TOP お問い合わせ

BLOG


2022.07.16

遭遇

こんにちは。営業の武田です。

今年の夏は良いお天気ばかりが続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナが増え始め心配なところもありますが、夏のイベントも始まり、まだまだ外出する機会は続きそうですね。気を緩めることなくしっかりとコロナ対策をして楽しい夏を過ごしましょう!

ということで良い天気が続きましたので私も出かける機会が多くなり、先日私が外回りしていた時に遭遇した3つの出来事を紹介できたらと思います!

まず一つ目は『かに』です。

『かに』は身近な存在ではありますが、川まで足を運ばないとお目にかかることはないので、意外と見ることもないですよね。今回はたまたま川の近くにある分譲地で草引きしていたところ、ブロック塀で会いました。カメラが近づいても逃げることなく、むしろ斜め45度の素敵なポージングをしていただきました。カメラ慣れした『かに』もいるもんですね。

次に遭遇したのは『亀』です。

『亀』こそなかなか遭遇しない生き物だと思いますが、城北方面を歩いていると水路で遭遇しました。写真では分かりにくいと思いますが30cmぐらいの大きな亀でしたよ。このカメは先ほどのカニと違いカメラを向けると方向転換するという恥ずかしがりやの『亀』でした。亀が方向転換するたびに私も方向転換していたので、傍から見ると滑稽だったかもしれませんね。

最後に紹介するのは『担当者の自宅』です。

チラシを配っていると偶然にも当社の大手設備メーカーの担当者のご自宅を見つけてしまいました・・・。在宅ワークで自宅待機中ということで平日のお昼でしたがご自宅にいらっしゃたとのことでした。超~ビックリです!もちろん写真はありませんので、あしからず。

皆さんともどこかでお会いするかもしれませんね♪

では、良い夏を~♪

CONTACT

TEL.089-947-7800

まずはお気軽にご相談ください。