TOP お問い合わせ

BLOG


  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今年のベスト映画
2023.12.25

今年のベスト映画

こんにちは!皆様、メリークリスマス🎄

 

ピザやケーキを食べて、絶賛真夜中から胃もたれをしている橋本です。

ちなみに、昨日食べたクリスマスケーキです🍰

 

 

今日は、クリスマスの話題!…ではなく、今年観た映画で一番痺れた作品についてブログにしようと思います。

 

今年は約30作品の映画を観ました!その中でも今年一番だと思った映画は……、

 

 

 ジョン・ウィック コンセクエンス』!!!

 

 

これは劇場IMAXで観ました!ほんっっっとうに面白かったです!

 

主演キアヌ・リーヴスが演じる元殺し屋ジョンウィックの復讐劇、4作目になります。

 

169分ずっと息をつく間もなかったです。アクション作品ですが、本当にずっと戦い続けています。

 

IMAXで観たのが良かったですね。銃撃音が内臓まで響きわたり、臨場感が半端なかったです!

 

更に、アクションだけでなく、名建築も多く出てきます。「殺し」と「芸術」が掛け合わされると、こんな化学反応を起こすのか…。

 

そして、ラストは本当に今でも鮮明に脳に焼き付いています。忘れられません…。

 

……といった感じで、私の今年ベスト・オブ・フィルムは、『ジョンウィック・コンセクエンス』でした。

そして、コウテイ建設はちょうど本日で仕事納めになります。

 

関わってくださった方々、本当にありがとうございました。

 

来年も、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

CONTACT

TEL.089-947-7800

まずはお気軽にご相談ください。